デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


とくべつ企画
 
やろうと思ったけどやんなかった記事(2008年11月)


今回も総集編はやんなかった企画のオンパレードです。ケツあご、鼻の穴、かかし、パレード、かたつむりなどなど。お勧めの記事とやんなかった企画をまるっと入れ替えたらすごい怖いサイトになるんだろうな、と思いました。櫻田さんがやんなかった1分の1の地図ですが、既存の地図、例えば5万分の1の地図を素直に5万倍してしまうと駅とか道とかが実物よりもでかくなってしまってたいへん、という話を聞いたことがあります。そのへんの壁をいつか櫻田さんに越えてもらいたいものですね。

(デイリーポータルZ編集部)



TKのCDを聴きまくる
ヨシダプロ
葬儀場レザボア・ドッグ
古賀 及子
ケツアゴになって自信を持ちたい
松本 圭司
お前は本当に男なのか?
大坪 ケムタ
1分の1の地図をつくる
櫻田 智也
鼻の穴にピッタリ選手権
べつやくれい
かかしになる
安藤 昌教
パレードじゃなくなる瞬間
林 雄司
 
かたつむりの目玉
小柳健次郎
つまみ食いウォーク
工藤 考浩


名古屋の名物はとにかくインパクト
ざんはわ
世界一、歯に挟まる料理とは
乙幡 啓子
1か月前にクリスマスを済ませておく
藤原浩一
金の小野・銀の小野
T斎藤

12月の予定

年末ですよ、みなさん!いつも人が休んでる時にむやみに働くデイリーポータルZでは、今年もこれでもかってくらいの年末年始企画を用意しております。自分の首しめるの大好き!みなさんはこたつにでも入りながらぬくぬくと我々の動向を見守っていて下さい。それではみなさん、よいお年を!(ちょっと早い)


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.