デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


はっけんの水曜日
 
車の尻はセクシーだ
今回の関係ない写真。池袋で食べたモツ鍋。まぁまぁ。

 2006年の夏に「船の尻はセクシーだ」という記事を書いた。あの記事以降、「僕も船の尻の良さがわかりました!」「新しい世界をありがとう!」「俺は船乗りなんだけど、これで航海中も尻に困らないよ!ありがとう!」という声が多数寄られた。こちらこそ温かい感想をありがとう。

以上、妄想その1終わり。

 今日は、もっと乗り物の尻の良さを伝道すべく、身近な乗り物の尻について解説したいと思う。その乗り物とは!くわっ!

(text by 松本 圭司

■最初に判りやすい例を出す事で興味を惹きたい

 まずはこの車の尻を見ていただこう。日産の新型Zの尻である。しかも色は赤。うひょー、セクシー。エロイ!こんな写真載せていいのかよ。だって、剥き出しの尻ですよ!


なんて事だ!丸見えじゃないか!

 まぁ、正直まだ車の尻のセクシーさはわかってもらえないだろう。それくらいの空気は読めるのが僕という人間の良いところだ。なので、順を追ってみんなを洗脳したいと思う。

今日は最後までお付き合い下さい。じゃないとここまで読むために使った二分半が無駄になっちゃうよ。

 


日産マーチの尻。女性に人気の車種である。中に女性が乗っている事にも思いを馳せると、更に車尻(しゃじり)の魅力が増す。

■レッスン1 小型車の尻

 いきなり過激に過ぎる尻を提示したところで、それを理解するのは難しいだろう。ということで、丸形小型車の尻を見ていただこう。この辺が初心者にとっては無難に違いない。

 鑑賞するコツは、これが「尻だ」という事を自分に言い聞かせる事である。正面には顔があり、という事は反対側には尻がある。それを意識して以下の写真を見ていただきたい。


車の色は赤がもっともセクシーである。マーチは暖色系が多いのでこの業界では人気の車種だ。


旧型マーチの尻も良い。たまにTVで見る80年代の制服OLにグッとくるのと似た心境。まぁ、彼女らも今は50代なんだけど。


うす緑色のマーチ。色白の綺麗な尻だ。上品さを感じさせる。

グレーのマーチも良い。黒人女性の魅力を想起させまいか。


ダイハツのミラジーノである。軽自動車の尻は総じて可愛い。


ご存じフォルクス・ワーゲンのニュービートルの尻。猫背女の尖った尻である。これはこれで良いものだ。

トヨタのスパシオ。この丸みがたまんない。

でたー!お洒落な若者に人気のミニ・クーパーである。幼女のような幼い尻である。この写真、児童ポルノにならないか。

フォルクス・ワーゲンのゴルフ。ドイツ生まれの格好良い尻。

上に載せたミラジーノの色違い。落ち着きを感じる色だ。

三菱自動車のコルト。普通の可愛い尻だ。付き合うならこういう尻がいいだろうな。

新型ミニの尻。施されたペイントは未開人のメイクを思わせる。

 


GM、シボレーオプトラワゴンの尻。アメリカンガールの尻であり、それへの憧れは日本人を焦がす。

■たたみかける事によって一気に落とす作戦

 ここまでの解説で約50%の読者が戻るボタン、ないし閉じるボタンを押すと予想されている。またこの記事自体も各種掲示板及びなんとかブックマークで無視される事請け合いである。が、そんな事は僕の尻に対するリビドーと、それを伝えたいこの気持ちにはまったく関係ない。尻!尻!尻!書くぞこのヤロー!

 可愛い尻ときたら、今度は大人の尻である。普通車のワゴンタイプの尻をご覧いただこう。この尻は車尻の王道と言える。


ホンダ、ストリーム。ホンダ好きにはヤンキーが多い。つまりこれは茶髪ヤンキー姉ちゃんの尻だ。夜露死苦!

こいつもストリーム。丸いルーフとバンパーが表現する全体的な丸っこさがたまらないだろう?
トヨタのカルディナ。日本を代表する尻だ。ぼってりした下ぶくれさは安定感の象徴。日本の母を彷彿とさせる良い尻だ。
スズキ、ワゴンR。軽自動車だけどもワゴンタイプなのでここで紹介しちゃう。角張り方と小ささが、どうしても幼さを出してしまう。子供の尻には興味ないよ!。

三菱自動車、グランディス。やべー、名前がやべー。グランディスっていったら、不思議の海のナディアだべ。グランディスの尻、萌えー。うわぁ、我ながらヒドイ!

トヨタ、カリーナの尻。むぅぅ、この角張り方は、さては貴様男だな。車が全て女性だと思って油断すると男の尻にむしゃぶりつく結果になってしまうので注意が必要だ。

マツダ、アクセラ。このカテゴリでは一番好きな尻だ。マツダは全体的にセクシーな車が多い。

トヨタ、カローラ。日本一売れている尻だ。つっても、実は上に載ってるスパシオもカローラの一種なんだけど。

マツダ、カペラ。愛称は「風のカペラ」だそうだ(ソースはWikipedia)。オーソドックスな尻だね。

ホンダ、スパイク。これも結構男っぽいかなぁ。

日産、エルグランド。妊婦を思わせる腹回りと大きな尻。日本の将来を明るくするありがたい尻だ。

トヨタのエスティマ。日産の妊婦がエルグランドなら、トヨタのはエスティマだろう。より丸く、よりセクシーな良い尻だ。

トヨタ、ハリアー。ライオン仮面のCMが懐かしいね。丸さ、安定感、ともにすぐれた良い尻だ。

トヨタ、ウィッシュ。ややワゴンタイプとしては小振りか。普通に良い尻だ。

フォルクス・ワーゲン、ゴルフワゴン。大きめドイツ尻。尻ッヒ、ゼクシーゾーゲン。

トヨタ、フィールダー。となりのゴルフワゴンに似た尻だ。っていうか、シルバーの車多いすな。

スバル、レガシー。中島飛行機から続く伝統の富士重工謹製、レガシーの尻だ。子供が乗ってますから母の尻。

こちらは子供無しの若いレガ尻。引き締まったラインが美しいじゃありませんか。

 

■まだ続きますよ?

 ここまでで基礎編が終了。これで大分みんなの車尻に対する理解も深まった事だろう。よかったよかった。公開以降のファンレターの事を思うと今から嬉しくなってしまう。

「とてもためになりました!」「車尻の魅力に目覚めました!」「車を見ただけでニヤニヤが止まりません!」「新しい世界をありがとう!」

そういってもらえると僕も嬉しい。以上、本日2度目の妄想終わり(2度目?)。


これぞ躍動美。

 次のページでは躍動する尻の魅力を解説したい。だって、スポーツ選手の尻って良いじゃん。それと同じさ。


つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.