デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


はっけんの水曜日
 
車の尻はセクシーだ


トヨタ、エスティマルシーダの丸い尻。車は停まる前に沈み、尻が上がる。雌猫の様なセクシーがそこにあるのだ。

■ブレーキは車尻を浮き上がらせる

 2ページ目を開いた物好きなみなさん、こんにちは。みんなは僕の心の友だ。心の友だからつまり心のマイミク。だからっていってミクシィ年賀状とかは勘弁な(あんなとこに住所を登録するのが嫌)。

 さて、このページでは道路を走っている車の尻に着目していきたい。走っている車の尻、止まろうとする時の尻、曲がろうとする尻、その全てに躍動美がそなわっており、すなわち美しく、そしてエロスなのである。

まぁ、能書きはこの辺にして、写真をダーッと見ていただこう。


フォルクス・ワーゲン、ニュービートル。前のページでも見ていただいたが、道路で見るとまたひと味違う。

交差点を右折するタクシー。右折時の沈み込みもマニアにはたまらない。傾斜する尻、そして内部で左にずれる尻に思いを馳せる。

メルセデス・ベンツ、SL55の尻だ。ベンツは近年急激に洗練度を増し、どんどんセクシーになる。社会人2年目のOLの様だ。

ポルシェのセクシーさは異常。シュッとしたモデルのような小さな尻が実に美しい。やべぇ、こいつはマジやべぇ。

プジョーの206。外車は日本車とは違う匂いがして良い。外国の尻もいいよなぁ。なんかパタリロの顔に見えなくもないが。

クライスラーの300C。重厚な尻がたまらんね。ホイールの立派さも安定感の源泉。


トヨタのビッツ。なんの変哲もない車種であり尻だが、走ってる時の魅力はなかなか。ホラ、中学の時友達の女子が部活の大会とかで頑張ってる姿って良かったじゃん。そんな感じ。


トヨタ、プログレ。この位のクラスだと、品があっていいですな。貴婦人の尻というか。高貴とまではいわないが、上品さと派手さのバランスが良い。


トヨタ、シエンタの走る尻。やはり赤い車の尻はいいね。

アウディのA4。なんか紙のサイズみたいな名前の車だが、丸みと白さでセクシー勝ち。外車は白がいいな。

日産セレナ ハイウェイスターの尻。躍動感を出すためにシャッターを遅くして流してみた。疲れるのでこういうのは1枚だけ。

日産スカイライン。スカイラインはランプが丸いのが特徴。セクシーというより格好良い尻だ。秘書課の人みたいな魅力。

トヨタ、レクサス。レクサスのお尻もなかなかセクシーで良い。400万円の尻である。

走るマーチの尻。レクサスと違って、庶民でも安心して手を出せる尻だ。

オペルのヴィータ。艶っぽさは無いが質実剛健の尻だ。少年のような尻と形容すべきだろうか。

スバルのインプレッサかなぁ。羽根付きの尻である。我ながらこの記述は読者に対するセクハラにならないか心配。

ホンダのキャパ。やや魅力に欠ける尻か。

三菱自動車ランサー(エボリューション?)。本日2台目の羽根付きの尻。もうなんだか、自分の中で吹っ切れた。

メルセデス・ベンツ、CSL55。弧を描くトランク部分がセクシー。高級車の尻はいいねー。いいねー。

BMW、116の黒い尻。いちいち波打つ尻のラインが素敵。ヨーロッパの車はシルエットからしてセクシーだ。

日産、新型Zの尻。Z33辺りとは比べようがない厚い、ぼってした尻だ。天使のZとでも呼ぶか。

日産、フーガ350GTの尻。日本車はあまりくびれとか作らない尻が多い。空力がいいんですかね。上のベンツ、BMと比べてみてごらんなさい。

マツダのデミオ。トヨタで言ったらビッツ、ホンダで言ったらフィットに相当する。庶民の尻。

ご存じ、ミニ。赤いミニは可愛いなー。特に尻が。プリプリじゃないか。なんて事だ。

上の写真のマツダ デミオの新型。フォードの影響かちょっと外国っぽさが出ているね。外人に開かれちゃった尻といえよう。

メルセデス・ベンツ、C200。結構日産っぽい尻ですな。

 


都バスの尻。これで萌えられるようになれば本物(の変態)。

■ちょっと難しい尻も鑑賞して貰おう

 いきなり全てを理解して貰おうとは思わない。だから、最初はザーッと流し読みとか、途中でリタイアとか、そんなの想定済みなの。ついてきてるかとかもどうでもいいの。

 でもね、あたい知ってるんだ。「車尻(しゃじり)」を意識したみんなが、きっと後日魅力に気付いてここに戻ってくる事を。そうして初めて、僕とみんなが心のマイグリーとか心のマイモバゲになれるって。

 そんな時に普通車の車尻ばっかりだと物足りないって感じる事も知ってるから、ちょっと上級者向けだけど、大型車の尻も置いておくわね。


佐川急便の配送車の尻。でかい!四角い!時間指定になかなか来ない!でも、最近うちに来る配達員さんは感じが良い!


生コン車の尻。尻ってのは普通、ものを出す機能を持っている訳で、これは生理的にも本物の尻と言える。


セコムの尻。考えてご覧なさいよ。制服に身を包んだ警備員の尻を。日々の訓練で逞しく締まった尻を。

ダンプの尻。って書くと、なんだかダンプ松本さんの尻みたいですね。この尻の汚れに萌えられたら本物(の変態第2段階)。

タンクローリーの危険な尻。この尻に突っ込んだら大変ですよ?ちょっとした事故じゃすまないですよ?世の中には危険な尻がある事を知っておくべき。

頑張っている救急車の尻。ナースの尻に萌えるというのも不謹慎だが、それが時として生きる力にもなるのだ。それって大事な事ですよね。

生コン車の尻が出る尻なら、これは入れる尻。書いててマズイ、って初めて思った。

こちらもゴミ収集車の尻。違いは、尻と胴体部分のくびれ。よりセクシーに改良された結果に違いない。

 

■キング オブ 車尻

 望遠レンズを覗きながらシャッターを切りまくっていたのだが、目の前を1台の車が通りすぎた。マツダのRX-8である。マツダの車は総じてセクシー度が高いが、特にRXシリーズのセクシーさはただ事じゃない。

あわててカメラを向け、レンズを広角側に絞った。


むひょー、たまんねー。

 寒くなってきた交差点で、いいもの見れたわい、もうカメラのバッテリーも無いし、そろそろ帰ろうか、なんて思ってカメラをしまった時、またしてもロータリーエンジン(マツダ車の一部で使われてる格好良いエンジン)の甲高い音が聞こえてきた。

目を向けると、そこには、

RX-7(FD)が!

うぉー!個人的にセクシーカーナンバーワンやでぇ!慌ててサブカメラのIXYデジタルをポケットから取り出して写真を撮った。


なんというタイミングであらわれたんや!!

 キーン!という音を立ててセブンが走り抜けていくのを思わず見送ってしまったのだが、その先の信号が赤という事実に気付いた。これは!追いかけてもっとハッキリ撮らねば!

 僕は自転車のペダルを踏み込んで追いかけた。が、急に負荷を掛けたせいか、整備不良の僕の自転車はあっさりチェーンが外れてしまった。ロータリーエンジンの音は遠ざかり、憧れの尻は遠くに行ってしまった。


憧れの車尻は遠く、僕の自転車はぼろかった。

今日はたくさん良い尻を見れた。満足した帰り道、ちょっとしたミラクルが起こったので最後にそれを紹介したい。

 

■マツダだらけ駐車場


白いRX-8。これはこれで憧れの尻ですよね。

 駐車場を横目で見ながらセクシーな尻を探していたのだが、ふと見たらRX-8が止まっていた。おお、エイトやぁ、と思って写真を撮ったら、奥にロードスターが2台いた。おお、これはこれでセクシーですな、なんて思って周りを見たら、停まってる車全部がマツダ車だった。


ロードスターの尻もたまんないよね。


ズラリマツダ。残念ながらRX-7はいませんでしたが。

 これは神様からの、ちょっと早いプレゼントに違いない、なんて全然思わなかったけど嬉しかったので顔側の写真も撮って帰ってきた。近くにマツダのディーラーがあるので、きっとそこの駐車場なんだと思う。

乗り物の尻はいいものだ

 女性の尻を追いかけ回すと問題になる。でも車の尻を追いかけても問題にはならない。むしろ、サーキットとかで尻を追いかけたら賞賛される。シューマッハ!シューマッハ!言われる。これが車の尻のいい所だ。
マイクロバスの尻を追いかけるおじちゃん。全然おっけー。

 現代の車社会に溢れる車尻。それに興奮出来るようになるだけで、尻に対するリビドーがどれだけ満たされるか。車尻萌えは無限の可能性だ。未開の大地だ。水で電気が起こせる、みたいな夢のような話だ。無限エネルギー。

ごめん、ふろしき広げすぎてもう畳めねぇや。ではまた来年。

 

あ、そうそう。車のついては素人なので、車種とか間違ってたらすみません。写真を拡大してネットで調べたけど、よくわかんないのもありましたー!


< もどる ▽この記事のトップへ  

 
 
関連記事
船の尻は、セクシーだ
桃にパンツを履かせる
街に潜むお尻

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.