デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
うろおぼえで振り返る2008

ということで
まだまだ振り返っていきたいと思いますが、

昨年の夏
自分でもなんか
こんな恰好に
なっていたようですが、

2008年はたしか
なんか「どこかの上のなんとやら」
というような映画が
すごく大ヒットしていたような記憶がございます。

でもあいかわらずどんなだったか
いまいち覚えていないので、

ここでまた
みなさんがイベントにてうろおぼえで描いてくれた
ものをいろいろ参考にして
思い出していけたらと思います。

  正しいものがどんなだったかはみなさん各自で調べていただくとして、

では順番に見ていきたいと思います
まずこちらから。

 

        (Kさんのうろおぼえ!)

このルックスでは、無性に醤油を入れたくなってしまいます。

 

 


        (−さんのうろおぼえ!)

これはたぶん、ただのおばさんですね。

            (Sさんのうろおぼえ!)

ちょっとショック受けすぎです。

 

 


       (Aさんのうろおぼえ!)

ちょっとした人面魚です。

 

 

           (Mさんのうろおぼえ!)

もはやくらげでもないかと思います。

 

 


        (Cさんのうろおぼえ!)

超かわいいシーモンキーでしょう。

 

 


        (Kさんのうろおぼえ!)

違う物語のようです。

 

 


         (Oさんのうろおぼえ!)

かなりたいやき君なので泣かないと思います。

 

 


        (Hさんのうろおぼえ!)

せめて服くらいは脱いでほしいです。

 

 


        (Iさんのうろおぼえ!)

驚かせてごめん。

 

 


        (Kさんのうろおぼえ!)

むしろエヴァのアダムです。

 

 

        (Kさんのうろおぼえ!)

はぐれメタル逃げないでください。

 

 

         (Mさんのうろおぼえ!)

物事を俯瞰で見る姿勢、素敵です。

 

 


         (Mさんのうろおぼえ!)

崖の上であることはすごく伝わりました。

 

 

      (Nさんのうろおぼえ!)

きっと食べられています。

 

 

 

            (Tさんのうろおぼえ!)

線はもっと大胆に描いていいんですよ。

 

 

        (Nさんのうろおぼえ!)

生後1ヶ月のような初々しさがあります。

 

 

        (Nさんのうろおぼえ!)

原型が「ポ」だけのような気がします。

 

 


         (Pさんのうろおぼえ!)

オカルト映画が始まります。

 

 

             (Rさんのうろおぼえ!)

シーマンとしてならアリです。

 

 

             (Rさんのうろおぼえ!)

落ち着いてください。

 

 

             (Sさんのうろおぼえ!)

かわいいのでそれでいいです。

 

 

        (Nさんのうろおぼえ!)

出してください。

 

 

…と
いろいろ見てきたわけですが
みなさん
グッと来るうろおぼえ
たくさんどうもありがとうございました。

若干こころもとなくはありますが
おかげさまでなんとなく
「どこかの上のなんとやら」を
思い出せたような気がします
どうもありがとうございました。

ではそんな調子で
まだまだいろいろ
振り返っていきましょう!

つづいては2008年を代表する
あのゲーム機です。

 

 

 
< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.