やろうと思ったけどやんなかった記事(2009年1月)
< もどる 安藤昌教 つぎへ >
やんなかった企画
猫マッサージ
「猫マッサージ」という本を借りてきました。タイトルの通り猫にマッサージをすると喜ばれる、と書かれていたのでさっそくうちの猫に施してみたところしこたま噛まれたので腹が立ってやめました。写真はうちの猫です。なぜかこうして仰向けに寝ます。

おすすめ記事
F1のコースを7時間走る(ママチャリで)
お誘いを頂いて気軽に参加したのですが、いろんな意味でものすごい大会でした。「膝が笑う」という状態は久しぶりでした。記事を書いた後、読者の方から「鈴鹿でもやっているのでぜひどうぞ」というメールを頂いたので、また機会があれば走ってみたいです。