やろうと思ったけどやんなかった記事(2009年2月)
< もどる べつやくれい つぎへ >
やんなかった企画
男らしくギャル語を話す
と、メモに書いてあったのですが、何がしたかったのか自分でもよくわかりません。
「うけるー」みたいなのを「うけるでごわすー」みたいに言いたかったのだろうか。果たしてそれはギャル語といえるのか。さらにそれをどうやって記事にするつもりだったのか。そもそも私はギャル語を話せないではないか。など、謎は深まるばかりです。

おすすめ記事
ハダカデバネズミとふれあう
先日、ハダカデバネズミ好きが高じて、奴らが夢にまで出てきました。広い公園のようなところで、逃げるハダカデバネズミたちを捕まえて袋に集めていました。そのうちハダカデバネズミにうっすら毛が生えてきて「あー、進化しちゃった」と焦っている夢でした。起きてから、ハダカデバネズミは毛がなくなるよう進化したので、毛が生えるのはむしろ退化なのでは、と思いました。