やろうと思ったけどやんなかった記事(2009年2月)
< もどる 大坪 ケムタ つぎへ >

やんなかった企画
大阪王将も忘れないでほしい
奇しくも餃子の王将で盛り上がった2月のデイリー。4年京都に住んで餃子定食を血肉として生きた者としてはなんか参加したい!ではあえて大阪王将でリヴェンジ!特殊メニューじゃ負けてないぜ!ギョーザレンジャーとは何か?とかやりたい気もしますがやめておきます。「地方チェーン」てのは魅力なんですけどねー、最近だと北九州の「カレーの龍」とか。

おすすめ記事
大怪獣、新宿にあらわる
絵心があれば写真+怪獣絵と組み合わせたりしたかったんですけどねぇ。やったけど自分のセンスとマウスでは限界でした。
あと話が狭すぎるので記事中には入れなかったんですが「新宿タイガーマスクや新宿西口の志集売り女(いずれも新宿駅周辺の有名人)が怪獣が迫った時に巨大化して正義の味方になればいいなあ」という妄想が一番好きです。怪獣よりヒーロー派なもので。