デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ひらめきの月曜日
 
目黒区の考える十二支がフリーダム

セミ

めくるめく昆虫シリーズ、続いてはセミである。

これはまず間違いなくセミだろうと思うのだが、写真に撮ってみたら分かりづらくて焦った。真正面の投げやりさが結構すごい(左下の写真、くれぐれも真正面です)。

でも何だかんだ言ってもこの丸さでセミを表現しているのは、やっぱりかわいいよなとも思ったり、なんだか振り回されてる感いっぱい。



有名教会もありました

先ほどのスズメのお宿の近くにもう一ヶ所名所が。サレジオ教会だ。かなり目立つ大きさと、かわいらしい外装。日曜礼拝の日に偶然通りかかって、写真を撮ったら外国みたいに写った覚えがある。

そんな有名教会の近くにセミとかナマズとかの像が点在していますよ、ということでご紹介しました。


芸能人が結婚式をしたりなんかもするらしい


 

 


 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.