デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ひらめきの月曜日
 
目黒区の考える十二支がフリーダム

アヒル

一番はじめに出会ったのがアヒルであり、ほかの動物の存在を知らなかった当初はそれほど注目していなかった。アヒル1種類であればぜんぜん普通で特別何も感じなかったのだ。

けれど今回改めてみてみて、顔つきの精悍さに驚かされた。なんか、こわい。筋肉多そうな感じだ。



緑道ではもうすぐ桜が満開に

キャラを紹介するだけでは何か人を不安にさせるだけのような気がするので、道中の写真もご紹介して像の唐突さを道の普通さで中和したいと思う。


呑川では桜祭りの準備中

こちらは呑川柿の木坂コース。エジプト風のライオンがかっこいい。

エジプトにまったく相容れないちょうちんは、来るべき桜開花の準備だろう(と、書いた今になってこの記事は桜の季節に撮影したほうがよかった! ということに気づきました。がいーん)。



 

 


 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.