デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ひらめきの月曜日
 
目黒区の考える十二支がフリーダム

カエル

全12種のうち、可愛さを全力でアピールしているのはこのカエルだけじゃないかと思う。かわいい。ちょうかわいい。

今回は斜め上からの全体像がわかりやすいショットと、真横、まん前、真後ろの4枚をセットにしてご紹介しているが、どのショットでもかわいいのは何といってもこのカエルだった。おすすめはちょっと首をかしげているようにも見える真ん前からのショットです。きゅーん!

でも全部このかわいさ全開テイストだったらここまで私もこのシリーズにひきつけられなかっただろうと思う。



立会川緑道の緑道主義ぶりがすごい

今回めぐった緑道のなかで一番効率的にモンをゲット(ポケットモンスターではないので、モンスター→モンとしましたのよ)できたのは碑文谷・立会川コースの立会川緑道だった。


真ん中がきれいに整備された緑道になってる。モンはブロックごとの車止め部分に鎮座

それはそうと、この緑道は歩道部分が一段高くなっていて脇が車道になっているのだが、車道がぎゅうぎゅうに狭いのだ。

ゆったりした緑道のわきをギリギリの狭さで自動車がいく。一度タクシーでここを通ったがちょっとしたミゾを通っているようだった。




 

 


 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.