デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ひらめきの月曜日
 
目黒区の考える十二支がフリーダム

ナマズ

発見したときの、心のなかで大声を上げた。

「ナマズ!」

一瞬驚いて即時に

「ナマズ?」

疑問、だ。

ナマズは全12種類の最後から2番目に発見した。すでに10種を見ており、さすがにもう何が出ても驚かないぞという強い気持ちになっていたのだが、やはり驚いてしまった。

いまだに写真を見るとしみじみと「ナマズかあ……」と思ってしまう。だって、ねえ!? 



緑道の地面

散歩道にはいろいろなコースがあることは書いてきたが、緑道もコースによっていろいろなタイプがあった。きれいにコンクリートの畳がしかれていたり、アスファルトで舗装されていたり。

土の上に砂をまいたような場所があったかと思うと、下の写真のように土感まるだしの部分もある。

こういう土っぽい道を見ると、昔はどこもこうだったんだよなあと思う。ほら、昭和初期の日本の風景とかの写真を見たときのような。


この緑道はすごく良いですよ


 

 


 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.