やろうと思ったけどやんなかった記事(2009年3月)
< もどる 古賀 及子 つぎへ >

やんなかった企画
小袋内でむちゃくちゃになったお菓子を食べる
折れてぼろぼろになってしまったルマンドが結構好きという人は多い(はずだ!)と思うのですが、どうですか。私は大好きです。というかんじで、個包装の中でむっちゃくちゃになってしまったお菓子をうまいうまい言って食べようと思ったのですが、なんだか全体にしょんぼりしそうでやめました。
写真は「ふりかけとしてのスナック菓子選手権」で無理やりふりかけにされたルマンド

おすすめ記事
人は1000円あげると何をしてくれるのか?
ライター大塚さんと、先日連載が終了した写真投稿コーナー「1000円あげるから」を振り返りました。
「テンパったときのご飯」と「テンションが上がる」ご飯はぜんぜん違う、など写真を眺めるだけで見えてくるものがあっておもしろかったです。
料理写真の一覧はずっと眺めてられるので、お腹がすいたときにぜひ眺めてみてください!