検索天気翻訳地図路線運勢辞書


日曜:おぎわら遊技場
 

(script by 荻原貴明

「もぐらたたかれたくない」

自分で言うのもなんですが、僕は性格があまり良くありません。
自分だけが得したいといつも思っています。
そんな僕がもぐらたたきのもぐらになったら…「自分だけは絶対叩かれたくない!」と強く思うはずです。
ということで、叩かれないように必死でがんばるもぐらたたきです!

■遊び方

・穴をクリックすると自分のもぐら(ピンク)が顔を出します。
・もう一度クリックするとひっこみます。
・顔を出している間得点が入るので、ハンマーで叩かれないように顔を出して得点を稼ぎましょう!





 

▲トップに戻る おぎわら遊戯場バックナンバーへ バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

個人情報保護ポリシー
Copyright(c) 2002 All Rights Reserved.