デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


とくべつ企画
 
やろうと思ったけどやんなかった記事(2009年4月)


4月の総集編もやんなかった企画の方をむしろ推し進めます。摩擦中摂津、T斎藤と魔法の瓶、そのまんま映画劇場などなど。やんなかったとはいえどうかと思うものめじろおし。先日T斎藤さんから「魔法瓶ってすごいと思うんですよ」と企画の相談を受けた時にはどうやってなだめようか本気で悩みました。斎藤さんは「ハリーポッターみたいで」と言っていますが実際「と」と「の」しか合っていないです。

(デイリーポータルZ編集部)



ナビスコVSブルボン
古賀 及子
額の裏には何がある
大坪 ケムタ
海の水マイスター
安藤 昌教
ROOKIESになる
ヨシダプロ
nifty!たぶん袋
ざんはわ
摩擦中摂津
工藤 考浩
そのまんま映画劇場
松本 圭司
カラーボックスはコマ割りに見える
斎藤 充博
名前どおりのパンを作る
吉成
輪ゴムをかわいく収納する
加藤まさゆき
考えるダイエット
林 雄司
電車の番号のつき方を調べる
萩原 雅紀
T斎藤と魔法の瓶
T・斎藤
つつじの蜜をあつめてパンに塗りたい
三土たつお
もうろう何か
北村ヂン
いつでもパー子さんになれる俺
べつやくれい 
       

4月の予定

エキスポとゴールデンウィーク特別企画も終わりほっと一息ついた編集部ですが、はやくも新しい試みをいろいろ考えていますよ!手始めに5月29日にはプープーテレビ総集編の公開収録+αの新しいイベントを開催する予定。期待していてください!


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.