やろうと思ったけどやんなかった記事(2009年4月)
< もどる べつやくれい

やんなかった企画
いつでもパー子さんになれる俺

濃いピンク色が好きで、何か買うとき、うかうかしているとすぐにその色を選んでしまいます。
それを長年くり返していたらピンクの服もかなりの数になり、いつのまにか「お、私、いつでもパー子さんになれる!」という状態になっていました。
でも、あの声は出せないしぺーさんもいません。そうなると、パー子さんになれる俺、ではなく、ただピンクが好きな人になれる俺、って企画じゃん、しかもピンクはふだんから好きじゃん、といろいろ気づき、やめるに至りました。

おすすめ記事
毛とモはどっちが楽天か

楽天球団ができたとき、スポーツニュースでユニフォームのデザイン案がいくつか発表された、という話題がありました。
その中に、この毛のようなモのようなEのマークだけが胸にでかでかと付けられているデザインがあり、思わず「頭と胸に毛って書いてあるぞ!」とつっこんだ記憶があります(図参照)。もし、このユニフォームに決まっていたら、毛とモのユニフォームも作ることになっていたかもしれません。
ちなみに今年の楽天、毛とかモが観戦したにもかかわらず、現在首位(5月8日現在)。めでたいですね。