デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
家にある物フリスビー

フリスビーを越えて

さて、普段投げない物をといいつつ、フリスビーのディスクということに囚われて小さくまとまってしまっていた。
もっと色んなものを投げ飛ばそう。



意外と飛んだ座布団

思いのほか飛んだ座布団。頭の中で「THE・舞豚」という当て字が浮かぶ。
柔らかいし、子供にぶつけてもケガをする心配がない。とんだ伏兵、いや、飛んだ伏兵、もとい豚だ伏兵である。

ただ投げるだけではなく、ここはTHE・舞豚ならではの特性を活かした新たなフリスビープレイを試みたいところ。模索してみた。



模索した結果たどりついたのが「ばってん荒川」。自分でもどうかと思う。成功したら何ポイントなんだこれは。


そして軽く膝を痛める

妙技・ばってん荒川を2回ほどこなし、そろそろ限界のようなものを感じたので(膝ではなく心に)、とっておきのディスクを投げて閉めとしたい。


洗濯物

洗濯物は地面に落としてはいけない。その鉄則を破り、下着は今日、舞うのだ。



飛んだとかフォームが思いのほか美しいとかそういうことよりも、洗濯物を原っぱに放り投げてお母さんに叱られない、ということに感動したぼくは一気にテンションがあがり、カメラを固定して、しばし狂ったように洗濯物フリスビーに興じた。



さんざん遊んですっかり土で汚れた洗濯物。それを拾い上げたぼくは、ふと見上げた空の美しさに心を奪われた。


おおいなる脱力感とともに

傾きかけた太陽。少し冷たくなった風。ぼくは「はっ」とした。
大変! 急がないと洗濯物が乾かなくなっちゃう!!

ぼくは走りだしていた。洗濯物を高くかかげて。


よくかわくー!

家に帰り、その日に撮影した写真と動画を確認したぼくは、熱いコーヒーを入れてそれをひと口飲むと同時に、
「なんだこりゃ」
と呟き、翌日、今度は四角い物干しを持ってもう一度草原へとでかけていった。
そうしてその結果、

やっぱり洗濯物はよく乾いたのだった

 
 
関連記事
あり得ない物が飛んでいる様子
UFO写真を撮るならUFOになにを使うべきか
サンノゼおもちゃ

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.