デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
あらゆるものを仏像にする

●次世代ブッダNo.6
「プリン」

つづいての犠牲者はこちらの

プリンですね。

俺たちOLには欠かすことのできない
超マストデザートですので
身の回りには必ずあることかと思います。

ではこのプリンも
仏像っぽく
していきたいと思います。

で、また同様に
このプリンに対しても

仏像っぽい

シュッとしたまゆ毛と、

シュッとした目と、

シュッとした鼻と、

わがままな唇と、

ぼってりとした福耳と、

パンチパーマを

チョー平面な頭上にあてていきまして、

こうして
ついに完成した
プリンが仏像になった
衝撃のビジュアルブッダショックが
こちらです!


おぉぁおあおぁおあおあおああ!!

上面の
頭の
平面な
プツプツっぷりが
チョーきもいですね。


でも
甘くて素敵な



スイートブッダ!

ということで

 

どうぞよろしくおねがいいたします。

●次世代ブッダNo.7
「野球ボール」

つづいてのこちらは、
WBCの熱気もいまだ冷めやらないことですし、
いやすっかり冷めきっておりますが、

そんな時こそ冷めさせないためにも
我らも身の回りにおいてくおくべきであるこの

野球ボールですね。

まぁ
サッカーの方が好きですが、
では今度はこの
この野球ボールを
仏像にしてしまうことにいたしましょう。

ではまた同様に
このボールに対しても

仏像っぽい

シュッとしたまゆ毛と、

シュッとした目と、

シュッとした鼻と、

わがままな唇と、


ぼってりとした福耳と、

パンチパーマをあてていきまして、

こうして
ついに完成した
ボールが仏像になった
衝撃のビジュアルブッダショックが
こちらです!

おぉぁおあおぁおあおあおああ!!

なんとも
ボールの縫い目が
ちょうど
顔の縫い傷
のようになってしまいまして、

ほとんど花山薫のようですが
(あ、「バキ」のね。わからなくても大丈夫です)
すこぶる迫力のある

ベースボールブッダ!
ということで

 

どうぞよろしくおねがいいたします。

●次世代ブッダNo.8
「キューブ」

こちらは
身の回りにはあったりする

ルービックキューブ的なものですね。

いま身の回りにはなくても
むかし身の回りには
あったかと思います。

では今度は
このルービックキューブを
仏像にしてしまうことにいたしましょう。

で、また同様に
このキューブに対しても

仏像っぽい

シュッとしたまゆ毛と、

シュッとした目と、

シュッとした鼻と、

わがままな唇と、

ぼってりとした福耳と、

パンチパーマをあてていきまして、

こうして
ついに完成した
キューブが仏像になった
衝撃のビジュアルブッダショックが
こちらです!

おぉぁおあおぁおあおあおああ!!

実際
キューブを
ガチャガチャ回してプレイしたら
顔のパーツも乱れまくって
さぞキモくなりそうで、

もう二度とプレイすることはないと思いますが、
そんな永久不変な

ルービックブッダ!
ということで

 

どうぞよろしくおねがいいたします。

 

 


では
仏様への思いは
なんとまだ留まるところを知らないので、
まだまだ想像を絶する
身の回りのあんなものやこんなものまでも
仏像っぽくしていってしまいましょう!!

 

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.