デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ロマンの木曜日
 
手に「て」って書いてあるグランプリ


あまり自分の手が好きじゃないという林さん


林雄司さんの「て」

次に登場するのは、当サイトのウエブマスター林さんだ。
林さんの手首には「マウスだこ」があるそうだ。
さすが!と思った。



固い鉛筆で書いたような線だ
かなり「て」だ


林さんへの質問

・「て」と書いてあることで、得したことは?
−特にないです。

・「て」以外にもし何か文字が書いてあるとしたら何がいい?
−特にないです。


武士の手じゃない

林さんは、自分の手がぷよぷよしているのがあまり好きじゃないそうだ。
プープーテレビで時代劇(→こちら)を撮影したとき、監督の大北さんから「これは武士の手じゃない」といわれたそうだ。
武士じゃないのに。

「て」指数…80点





 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.