デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ロマンの木曜日
 
手に「て」って書いてあるグランプリ


斎藤さんはイラストとマッサージが得意


斎藤充博さんの「て」

次に登場するのは、先日「妖怪博士」にインタビューした(→こちら)ライターの斎藤充博さんだ。



太くはないがしっかりとした線
バランスのとれた「て」


斎藤さんへの質問

・「て」と書いてあることで、得したことは?
−ぜんぜんないです。

・「て」以外にもし何か文字が書いてあるとしたら何がいい?
−「右・左」ですね。わかりやすいので。


スマートな「て」

斎藤さんはスマートな「て」だ。
ノイズが少ないというか、バランスがいいというか。

で、「だからどうした」と今一瞬思ってしまった。
それはこの記事の根幹に関わるので、そっとしておこう。

「て」指数…70点





 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.