デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
ランチパックの人をやってみる

●ランチパッキング 2食目
「ツナマヨネーズ」

ではつづいてはこちら
おなじみランチパックの

「ツナ マヨネーズ」ですね
おいしそうです。

では
こちらにおいて
パッケージ上部にいらっしゃる

このお二人、

いやぁ、楽しそうですね。

マヨネーズを運んでいるだけなのに
なんでこんなに楽しそうなのでしょうか。

うらやましいです。

ではこの絵をつくりだすために、

このマヨネーズを
素材として使いたいと
思います

でまた
このマヨネーズを楽しそうに運んでいる
彼らのさまを実現するために
僕もまた彼らのように
ポージングしておきたいと思います。

 

 

あらまぁ、楽しそう。

では一方
マヨネーズにおいても

 

彼らが戯れているような状態で
形に収めまして、

では、
これらを素材にして
そうして、
完成してしまった

僕が
彼らのように楽しそうにしている
その衝撃の様子が
これだ!!

 

おぉおぉう! 楽しそう!!!

 

マヨネーズを
楽しげに、
そして
確実に
運んでくれておりまして。

これまたかなり楽しそうになったと言えるのではないでしょうか!
さすがでございますねランチパック!

でも僕

ケチャップ派です。

ではまだまだ
ランチパッキングしていっちゃいましょう!!

●ランチパッキング 3食目
「ハム&マヨネーズ」

つづいてはこちら
おなじみランチパックの

「ハム&マヨネーズ」ですね
おいしそうです。

では
こちらにおいて
パッケージ上部にいらっしゃる
この2人

マヨネーズを背景に
ハムと楽しそうに戯れている
ようですね。
うらやましいです。


では今回のメインテーマは
ハムのようなので

このハムを
素材として使いたいと
思います。

ちなみに彼らはまた
能天気にハムと戯れているようなので
またまずは
この彼らのように

 

 

僕も
ポージングしておきたいと思います

おぉう、楽しそう。

では一方
ハムにおいても
彼らが戯れているような状態で

 

 

形に収めまして、

では
こうして、
これらを素材にして
完成してしまった、

僕が
彼らのように楽しそうにしている
その衝撃の様子が
これだ!!

 

 

おぉぉぉぉう!  楽しそう!!!

 

ハムのこの
ピンクで
わかりやすくおいしそうな
個体っぷりに、
男子は皆さぞ
興奮してしまうものなのです。

今夜の
夕飯は、

ハムやね。

 

●ランチパッキング 4食目
「つぶあん&マーガリン」

つづいてはこちら
おなじみランチパックの

「つぶあん&マーガリン」ですね
おいしそうです。

では
こちらにおいて
パッケージ上部にいらっしゃる

この
楽しそうにつぶあんとマーガリンと戯れている
人たちを、

僕が
やってみてしまった
その様子が
これだ!!!

 

 

おぉおぉう! 楽しそう!!!

 

なんとも
あやしげな原料を扱う
あやしげな工事現場のようですが
許してあげましょう。

 

●ランチパッキング 5食目
「チキンナゲット」

つづいてはこちら
おなじみランチパックの

「チキンナゲット」ですね
おいしそうです。

では
こちらにおいて
パッケージ上部にいらっしゃる

この
チキンナゲットを媒介にして楽しげにしている
人たちを、
僕が実写で
やってみてしまった
その様子が
これだ!!!

 

おぉおぉう! 楽しそう!!!

 

でも
チキンナゲットに
若干マスタード
かけすぎのようですね。

僕みたいな
チキン野郎にしては
よく頑張ったかと思います。

 

ではこんな調子で
まだまだランチパッキング
していくことにいたしましょう!!

 
< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.