やろうと思ったけどやんなかった記事(2009年5月)
< もどる 安藤昌教 つぎへ >
やんなかった企画
たらいまわし
皿回しみたいにたらいを回すと「たらい回し」だなと思ったのですが、回せる自信がなかったし、なによりその状況から「たらい回しにする」という慣用句にまで結びつける過程が思いつかずやめました。写真はこの記事より

おすすめ記事
かっこいいホームページ
ゴールデンウィークの特別企画として「かっこいい」をテーマにした写真のサイトを作りました。T斎藤さんからステテコ姿のプロフィールを頂いた時には企画の遂行を危ぶみましたが、このサイトの中に入っていると餃子とか石とかまでもかっこよく見えてくるから不思議ですね。現在続編を検討中ですので楽しみにしていて下さい。