やろうと思ったけどやんなかった記事(2009年5月)
< もどる 尾張 由晃 つぎへ >

やんなかった企画
動物カフェならぬ尾張カフェ
猫カフェ、ドッグカフェなど動物とふれあいながら時間を過ごすのはとても楽しい。 ハッ!?僕だって動物の端くれだ。僕と戯れるカフェでも十分楽しいんじゃないか。ずっとカフェにいるので僕と戯れてください!と思ったが結局一人でカフェにいるだけになりそうだったのでやめました。それはただの長居する客です。

おすすめ記事
奥深き指貫の世界
何気ない裁縫道具でも一歩踏み込めば違う世界が見えました。世の中は僕が思っている以上にたくさんの世界があるようです。世界の広さよりも世界の多さに心躍ります。