デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


とくべつ企画
 
やろうと思ったけどやんなかった記事(2009年6月)


今回もやんなかった企画を惜しみなく大公開。ひとりスリラー、貝殻ビキニ、日本酒をきく、鉄オタ版東京観光などなど。櫻田さんの貝殻ビキニはホタテじゃなくてシジミで、ということなので、本当にやってくれなくてよかったと思います。ライターがやんなかった企画を「やったった!」という方がいましたら、ブログなどで公開してご連絡下さい。負けを認めます。でもやっぱりシジミはNGですが。

(デイリーポータルZ編集部)



富山海老めぐり
玉置 豊
テレフォンサービスを利用する
加藤まさゆき
スイカで旅をする
林 雄司
猫背で猫舌の人は猫をかぶっているんじゃないか
斎藤 充博
通勤電車で駅弁を食べる
安藤 昌教
ジョークを実践してみる
ざんはわ
人はなぜでかいジャスコに興奮するのか
古賀 及子
ひとりスリラー
ヨシダプロ
貝殻ビキニの限界にせまる
櫻田 智也
日本酒をきく
吉成
山手線に乗ったままで東京観光(鉄オタ編)
大坪 ケムタ
モスバーガーっぽく包む
乙幡 啓子
メロディパチンコ
三土たつお
起きぬけに飲むのは何が一番か
尾張 由晃
遠くへ行きたい
工藤 考浩
とにかくお金を洗う旅
山野 恵亮
潜入したい
べつやくれい
   

7月の予定

7月といえば夏休みなわけですが、ご安心下さい、デイリーポータルZはずっと通常営業です。それから仕事帰りのみなさんにも大好例のまんすりぃプープーテレビの収録ですが、7月はなんと真っ昼間にやっちゃいます。詳細はもうちょっとお待ち下さい!毎回楽しすぎるのでこれまで終電とかを気にして来られなかった方も、ぜひ。お待ちしております。


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.