デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


土曜ワイド工場
 
フラフープは家にあるのか

 見てろ。

フラフープはどうなんだ

ここまでやってきて二つの見方ができると思う。一つは

・フラフープに代わる物はそうそうない

もう一つは

・そもそも回せないんじゃないのか

ページが進むにつれ、後者の疑いが濃くなってきているのは僕も感じているところだ。そろそろちゃんと回しているところも見せないといけないだろう。


その前にちょっと休ませてください

フラフープは予想以上の運動量なのだ。回らないものを回そうとしていたからかもしれないが、1時間くらいどたどたやっていたら滝のような汗が流れてきた。これは確かにダイエット効果が期待できそうですね。


 このタオルも縛って回してみましたがだめでした。

一息入れたところでフラフープ、回してみましょう。


最初何度か失敗して正直かなり焦った。

(あれ、こんなはずは・・)と。

どうやら他の物で回しすぎたために、違うタイミングが体に染みついてしまったようだ。しかし一度感覚を思い出すと、フラフープは力を抜いても体に吸い付けられるように、安定して回転してくれた。これだ、一体感とはこういうことを言うのだ。

「フラフープ」

どの家にもある度★★
回しやすさ★★★★★  (満点は★5つ)
感想:やはり本家は違う。輪の大きさ、重さ、回し心地、全てにおいて他を完全に圧倒していた。そりゃそうなんだが、改めて専用品の使いやすさに感動した。

やっぱりフラフープが一番いいみたいです

家にあるものがフラフープとして使えないかどうか、いろいろ試してみた結果、ホースとカバンが惜しいことがわかった。あとベルトも物によってはいけるかもしれない。でもやっぱり回すならばフラフープが一番ですよ。

今回何十年ぶりかにフラフープを回してみてわかったことは、とにかくすごい運動量だということ。やれば確実に痩せます。みなさんもまずは家にあるものでいいので回してみてください。吐きそうになるから。

 ものすごく汗をかくことは確か。

< もどる ▽この記事のトップへ  
 
 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.