デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


土曜ワイド工場
 
フラフープは家にあるのか

 落ちてても拾わない感じです。

洗濯ロープはフラフープか

これはもうどう見てもだめっぽいわけだが、家にあった長いものシリーズの最後として一応挑戦させてもらいたい。

ベランダにかかっていた洗濯を干す時に使うひもだ。

ところどころに縛り目と、ハンガーを吊すためのフックが付けられている。これらの重みが奇跡的なバランスを見せたとき、もしかしたら回るかもしれないよね。


回れ、うちにあった長いひも。



ありがとうございました。

「洗濯ロープ」

どの家にもある度★★★
回しやすさ★  (満点は★5つ)
感想:やはりロープ類は無理だ。ところどころにある重み要素を総動員して回そうとするが、それに本体がまったくついてこな。そのため腰に巻き付いて止まってしまう。物にはそれぞれ用途というのがきめられているのだ、と思った。


< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.