デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
不動産コピーの高級感

オマケ:不動産コピーのジェネレーター

冒頭で紹介した「キャッチコピー」+「マンション名」っていう組み合わせで「不動産コピージェネレーター」を作ってみました。

お住まいのマンション名を入力してください。
(サーバーには送信も保存もされません)

マンション名はうそでも構いません。 (名前はサーバに保存してません) 。文章はランダムに出ますので、何回もやっていると同じ文章が出ます。そこまでしか考えつかなかったんだなと思ってやってください。


コピーはここに出ます↓

 

目指したのは、静謐の邸

レジデンス・デイリーポータル大森、堂々完成

 

やってみると大変だ

1ページめで好き勝手いったことを正直反省している。「なんだよー。いつも堂々完成じゃん」とかいってごめんなさい。

これから先もマンションを買うようなことは当分なさそうなので、しばらくはやっぱりコピーを鑑賞しながらマンション誌をめくる日々が続くと思います。新しい定型を見つけてはニヤリとしたい。


< もどる ▽この記事のトップへ  

 
 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.