デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


はっけんの水曜日
 
なんでもスズメバチの巣にしてしまえ

家主は見かけないのにそこらじゅう巣

飲み物取ろうとして冷蔵庫に行ってこうなってたらどうだ。


おわ!貼っておいた特売のチラシが埋もれるほどに!

(実際は地味に自分で準備。「おわ!」じゃないだろう)

うは!レンジフードも、スイッチ触れないほどに!

やはり!室外機にまで!ファン部に食い込むほどに!

メモボードも当然来襲済み!大事な仕事のメモが消えていく!

家をひとたび出たらノブにもすでに!もう内側に入れやしないじゃない!

あえて意味のない「巣ボール」を作ってみたが、そこからシステマチックな応用の途をたどり、またも意味のないパーツができてしまった。

日頃からそこらじゅうに貼っておけば、いざというときに冷静に対処できるかもしれない。あるいは慣れすぎて、ハチなめて失敗するかのどっちかだ。

「ンガー!」怪人“ス”出現。合成写真じゃないぞ。

ふろく

スズメバチの巣キットがpdfでダウンロードできます。
(PDFの表示には Adobe Reader が必要です。→ Adobe Reader のダウンロード

>> スズメバチの巣キット ダウンロード <<


< もどる ▽この記事のトップへ  

 
 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.