デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ロマンの木曜日
 
どこでも顔ハメ

顔ハメに見える「ハメ顔」


穴から覗いている顔をプリントした 薄いプラスチック板を用意して
プラ板に顔を貼りつけて 画像に沿って切り抜いたら...

こんにちは

もういいや、遊ぼう

なんだかずっと同じ顔を見てきて、もはや「穴から覗いてる」っぽく見えるかどうか、まったく分からなくなりました。

なので、もう見えるかどうかの追求は諦めて、この「ハメ顔」を使って遊びたいと思います。


どうも、非常口の番人です 「今は非常の時ではない!去れ!」
何でこんなとこに閉じ込められちゃったのかなー そこの人ー!助けてー!
ん、何だあれ? 「呪うぞー!」

ロッカーを使おう ギイイイイイ... 「#$%&@!!」 バタン...

顔が2種類しかないのでどうしようもないのですが、我ながら呆れるほどワンパターンです。

ちなみにトイレに座ってくれているのは仕事先の知り合い。こんなしょーもない撮影につき合わせてしまって本当にすみません。

企画としてだいぶ煮詰まってコゲつき始めたので、新しいアイデアが生まれるかも知れない、と思って、デイリーポータルの会議に向かいました。


お邪魔します

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.