デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


日曜:おぎわら遊技場
 

(script by 荻原貴明

「ギリギリゲーム」

テレビのお笑い番組で、上から金だらいが落ちてきて頭にぶつかる罰ゲームありますよね。
あれってどれぐらい痛いんでしょうか?僕はいつも「本当は痛くないんでしょ?」って気持ちで観ちゃってます。
実際経験してみないと本当のところは分からないのですが、ひとまずゲームにしてみました。

■遊び方

・画面上でマウスをクリックすると、クリックしている間、男が歩きます。
・マウスを離すと男が止まり、金だらいが落ちてきます。
・金だらいと男の距離が短いほど好成績となります。
・ギリギリ目指して頑張ってください!

 

 

 

▲トップに戻る おぎわら遊戯場バックナンバーへ バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.