デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ちしきの金曜日
 
そうめんつゆに入れてうまい缶詰はどれだ

コンビーフそうめん

おすすめ度:★★★

DSCN2687.JPG

セクハラという言葉を思い浮かぶほどの迫力


みずっぽいそうめんチャンプルー

そうめんだと思ってすすったのに肉味がする意外性。コンビーフが十分しょっぱいのでそうめんつゆは薄めにした方がいいようだ。

そうめんと細かいくず肉。この組み合わせに憶えがあると思ったら沖縄料理のそうめんチャンプルーだった。そうめんに合うものは味じゃなくてサイズなのかもしれない。そうめんと同じ大きさだと食べやすい、とか。だとしたらこの企画はどうなのか。


<もどる △この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.