デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
赤を着せたらお地蔵さん

街のお地蔵さんコレクション

赤い前掛けで、次々とお地蔵さん化したオブジェたちをご紹介しよう。


いつの頃からか駐車場で村人を見守るお地蔵さま

風邪をひいた人がよく手を合わせていくとか

あと鼻が長くなりたい人とか。


夜な夜な光ると噂のお地蔵さん

林の中に白いお地蔵さんが佇んでいた

夏季限定地蔵

「はみでてる」ようにみえるのは何故だろう

この地蔵に関してはもうちょっとコメントをつけたい仕上がりなのだが、自粛したい。


お地蔵さんというより、「いわくつき」という雰囲気に

黒メッシュの地蔵というのは比較的珍しい

通行人の安全を見守るお地蔵さん

と、その場では「いい出来」と思ったのだが、改めて写真をみると川で泳いだ人が干したフンドシにしかみえない。


お地蔵さま……バスケがしたいです

安西先生にお願いしましょう。


中にはお供え物のあるお地蔵さんも

地蔵というより目印

メッシュのセクシーさをジャングルジムで活かそうと奮闘のお地蔵さん

誤って地蔵よりセクシーを優先

地蔵? 妖精?

妖精!

というわけで、赤い前掛けひとつでいろいろなものをお地蔵さんにできた。念のためひとつ申し添えておくと、「膝小僧」を「膝地蔵」にしてみたかったと、そういうことなのであり、決して単にパンティーストッキング履いてみたかったわけではない。
ただ撮影を終えてみて、やっぱりスネ毛は剃っておいて正解だったなと自分の決断に満足している。

スネ毛とともに夏が去った

 
 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.