デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


とくべつ企画
 
あの人のあの記事が面白い(2009年8月総集編)


8月の総集編はちょっと趣向を変えて「あの人のあの記事が面白い」というテーマで集めてみました。自分の記事をお勧めするよりも人の記事を勧めた方がみんな気分がいいんじゃないか、と思ったからです。でも実際に集めてみたら誰もが互いに遠慮というか微妙な緊張感のある書きっぷりになっていました。どうも余計に気を使わせてしまったのかもしれません。この企画、一回ぽっきりかもしれないので貴重ですよ!
もちろんいつも通りやんなかった企画も聞いていますので、よろしくどうぞ。

(デイリーポータルZ編集部)



斎藤 充博

セミとりで大人の実力を出す(地主 恵亮)

ヨシダプロ

俺がキャベツ太郎だ!(小野 法師丸)

林 雄司

豆を置いたら客がハト!ストリートミュージシャンデビュー(大北 栄人)

加藤まさゆき

夜中に働いてくれる小人がいたらいい(小柳 健次郎)

大北 栄人

古墳を空から見てみたい(木村 岳人)

小野法師丸

俺がキャベツ太郎だ!(小野法師丸)

古賀 及子

顔認識機能で結成するアルフィー(大北 栄人)

吉成

漁師という仕事を体験してみてわかったこと(玉置 豊)

尾張 由晃

今年こそ、盆踊りの輪に入りたい(安藤 昌教)

地主 恵亮

一刀彫で作るセロテープスタンド(加藤まさゆき)

大坪 ケムタ

光の残像で文字書きますマシン、完成(石川 大樹)

石川 大樹

スイスのダムめぐり(前編)(萩原 雅紀)

工藤 考浩

古墳を空から見てみたい(木村 岳人)

安藤 昌教

水蜘蛛で忍者になる(吉成)

べつやくれい

とってもカオスなみかん農場(北村ヂン)

   
       
       

9月の予定

9月は半ばに大型連休がありますよね!連休大好きデイリーポータルZではもちろん全力で特別企画をご用意しております。この期間しか見られないコンテンツなんかもあるかもよ。旅先の旅館でも海外のホテルでも、もちろんご自宅のいつものパソコンでも、忘れずにデイリーをチェックしてみてくださいね。よろしくおねがいします。


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.