デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


土曜ワイド工場
 
ファーストフードの紙、どれが一番鼻かみやすいか


カフェの巨人

スターバックスコーヒーの登場だ。少し茶色がかった紙にはオリジナルのプリントが施され、バランス良く折りたためられた様はこれまで見てきたどの紙よりもエレガントだ。


一見していい紙だとわかる。

僕は以前お店でお客にコーヒーを出していたことがあるのだが、最初の頃は豆をスタバで買ってきていた。味がよくわからなかったから人気のある店で買えば間違いないだろうと思ったのだ。


全体から漂うおしゃれ。

ある日お客に「ここのコーヒーはスタバよりもおいしい」と言われたことがあったが、豆が同じなのでたぶん同じような味だったはずだ。

そんなことより石川さん、この紙どうでしょうか。


手にした瞬間、笑みがこぼれた。

石川評

・質感、かみ心地、肌触り、全てにおいて完璧
・再生紙の標記があって環境にも優しそうだ
・それにしてもおしゃれすぎて僕にはもったいないです

総合点 110点(ティッシュを100とした場合)

やった。ついにティッシュを越える紙が登場したのだ。さすがはスタバ、いつも僕の想像のはるか先を行っている。負けを認めてもぜんぜん悔しくない。


< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.