デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


土曜ワイド工場
 
ファーストフードの紙、どれが一番鼻かみやすいか


実は居心地のいいカフェ

カフェベローチェを知っているか。名前がかっこいいだけでなく、雰囲気もよいカフェだ。

肝心の紙はというと、お店のロゴマークがプリントされたシンプルな二つ折りタイプ。飾らない美しさがある。


レースのハンカチのようにも見える。

カフェベローチェは正直数回しか行ったことがない。どうも敷居が高い印象があったのだ。

しかし今回、紙をもらうために入ってみたらまったくそんなことはなかった。むしろこれまでで一番居心地がよかった気がする。また来たい。


コーヒーもうまいし。

石川さんにおいてはティッシュでもない紙で何度も鼻かみをお願いしているわけだが、まったく不満をもらすこともなく淡々と鼻をかみ続けてくれている。なんとも頼もしい。


どこまでもついていきたい。

石川評

・サイズがちょうど良いので折り返すことなくそのままいける
・バリバリしている割に透けるほど薄く、それが不安
・ハンカチのようなデザインは評価したい

総合点 53点(ティッシュを100とした場合)

「英国紳士がハンカチで鼻をかむような優雅さがあります」と。確かにエンボス加工を施したデザインは一見レースのハンカチのようにも見える。


< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.