デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
「一人席」の横幅しらべ

サイゼリヤエクスプレス

一人席のテーブルの幅:42センチメートル

 


さて、最後は完全に「せまそう」と思って見つけた店だ。サイゼリヤエクスプレス。サイゼリヤのファーストフード業態で、スパゲティが180円で食べれて、コーヒーが100円で飲めるという、すごい店である。横幅は今まで計ってきた中で最短の42センチ。


店を外から見て「あ!せまそう!」と思って入った

このちょこんと程よく収まる感じがここちよい
せまそうなピクトもかわいいと思いませんか?

ここまで調査を続けてきたら、なんだかせまいテーブルが好きになってきてしまった。かわいい、とさえ思う。自分の座席を簡単に見渡せる、把握しやすい、というのがそう感じる理由だろうか。それともただの貧乏性か。


参考…男性の厄年は42歳

他に42センチのものが見つからなかったので、42つながりで書いてみる。42歳といえば男性の大厄である。僕も、なにか理不尽にひどい目に遭うかもしれない。そして僕の中での「ひどいこと」のイメージはやはり猛禽類だ。とりあえず、もう動物園には行かないようにしよう。

もう、どうしようもないほど飲食店と関係ないことを書いてしまったので、調査もこの辺りにしておきます。
次のページは、待望の結果発表です!


< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.