デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
100円のペンがスゴすぎる

3本目
●チューブすぎるペン

 

では続いての
100円なのにスゴすぎるペンは
こちら、

チューブペン!
ということで

チューブですね
これは。

絵具とかでありがちな
チューブになっているのですね
たしかに
マジチューブです。

なんでペンを
こんな形にしてしまったのか、
そんな問いかけは
愚問です。

で、ペン先をガードしているフタもまた
チューブっぽく
なっているようですね。
この不毛なリアリティ
グッときます。

 

ペンの持ち心地としては



確かに
チューブを持っているようでして

普通のペンよりは
やや
握りにくいのは事実です。

なんでこんな形状にしてしまったのでしょうか。

だがそれも愚問です。

で、実際のチューブというのは
このような

歯磨き粉のようなものを
言うはずなのですが、

でもそれに
勝るとも劣らない存在感
ということで
ヨシということにいたしましょう。

 


ってことで
そんな
チューブを
チューブの赴くままに走らせてしまいましたら
結局のところ
このように

書き心地も最適だったのでした。

って
いつしか書かれてしまっていた
こちらは
もしや
TUBEの人
でしょうかね。

チューブ
チューブ
言っていたら

いつしか
チューブの人になってしまったようですね
(そんなになってない気もするけどそれは許していただくとして)

夏は嫌いですが
チューブの人は
嫌いじゃありません。

ってことで
そんなチューブペン
書くだけで
夏真っ盛りな仕上がりにはなりますので、
みなさんもぜひ
使ってみていただけたら幸いです。
どうぞよろしくおねがいいたします。

4本目
●キラキラすぎるペン

 

つづいての
100円なのにスゴすぎるペンは
こちら、

キラキラホログラム色鉛筆!

ということで


お名前からして
なんともキラキラ!
なキラキラペンだったのでした。


もちろん
ペンのペン軸部分は


完璧にキラキラ!
あらやだすごいわよ!
なんなのよこれ!

クラスのみんなから
羨望のまなざしを一心に集められること
間違いナシ!な
キラキラっぷりですが、


こちら
ペンの芯自体は

このキラキラのを
むきながら
出していけるようでした。

便利だぜ!!


そのキラキラっぷりに
早くも
大興奮でございますが、

では実際に
書き始めてみた
その書き心地なのですが

いざ書いて
みましたところ
その書きあがりは、

普通な色鉛筆!!
別にキラキラしてない!

なんてことはないこの感じ!
キラキラは外見だけ!

と、実際は
多少コンテクレヨン的な素材の芯となっておりまして、
外見はチャラいキラキラな感じでありながらも
その内実はこの質実剛健な感じ
男らしくて素敵だわ!!

 

 

ってことで
そんな
キラキラホログラムに
魅入られながら

ときに
むきながら


走らせてしまいましたら
結局のところ
このように

書き心地も最適だったのでした。

って
またいつしか書かれてしまっていた
こちら
も しや
スーパーゼウスの人
でしょうかね。

あの
ビックリマンの
キラキラシールのね

キラキラしていたからね。

おかげで
僕の中のキラキラステレオタイプチャンピオンである
スーパーゼウスが
降臨してしまったのですね。

どうもすみません。

ってことで
そんなキラキラペン
書くだけで
ヘッド気分を味わえる仕上がりにはなりますので、
みなさんもぜひ
使ってみていただけたら幸いです。
どうぞよろしくおねがいいたします。

5本目
●デコすぎるペン

 

つづいての
100円なのにスゴすぎるペンは
こちら、


キラデココシャープペン!!
ということで

その
パッケージからして

キラデココシャープペン!

ってことで

なに
このチャラさ!!

一体どういうことよっ!

ってことで
世のアゲ嬢か
世の叶姉妹がつかっていそうな

デッコデコな
このビジュアルに尻込みしてしまいながらも、

なんとか
書き心地を
確認していきたいと思いますが、

まぁ
シャーペンとしては
一応まっとうかと思います。

チャラいけど
ちゃんと
男らしいタッチでは
書けてますからね。

でも書きながらもつい
そのキラキラデコデコしい
ペン自体のチャラいデザインに
つい言葉を失ってしまうのは事実です。

なんてこったい。



さらに書きながらも
先端部分に
なんだか付随している
なんともキラデココな

ダイヤマスコットが!

まさに
叶姉妹クラスのペンの
様相を呈しておりますが
そんなダイヤを
くねくねさせながらも
どんどん書き心地を
確認していったわけですが

キラキラデコりまくってはおりましたが、
結局のところ
このように

書き心地も最適だったのでした。

ってこれもしや
きわめてわかりにくいですが
ガイでしょうかね。

ガイ。

グッドルッキングガイね

あの
叶姉妹の
取り巻きにいらっしゃるね。

ってことで
キラキラデコっぷり
すっかり叶姉妹気分になっていましたら、
いつしか
叶姉妹の取り巻きの
グッドルッキングガイ
書いてしまっていたようですね。

なんてこったい。

でも
そんなキラデココペン
なんとも叶めいたビジュアルではありますが、
何を書いてもグッドルッキングな仕上がりにはなりますので
みなさんもぜひ
使ってみていただけたら幸いです。
どうぞよろしくおねがいいたします。

 

では
続いてはついに
業界騒然の
あのスゴすぎるペンが登場だ!
次のページへ急げ!!

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.