デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
人気AAをリアルイラスト化!

人気AAをリアルイラスト化!No.7
●立つ人




では続いての
こちらは

なんか 立って
壁に寄りかかっている
ネット的なキャラのようですね。

なんか
やれやれな有事の際に(曖昧)
現れるキャラのようですが、

今度は
そんな彼を
リアルイラスト化
していってしまいたいと思います!

ではまた
アスキーアートの状態を
紙に記してみまして、

これを
どんどんと
リアルイラスト化していくことにいたしましょう。

ではまた
何かのテキスト文字で表現された
そのタレたお目めを
リアルに
してしまいましたところ、

あぁああ

その
おだやかなタレ目っプリが
より
魅惑的な感じになりました。

 


続いては
その大きく開ききったお口を
リアルにしてみましたところ、

なんとも
咆哮な
感じになってしまったのでした。


さらにはそのネット的な
お耳も
リアル化していったところ、

山岳みたいになってしまいましたが
ツインピークスってことで
許してあげましょうね。って比喩、古いですね。

 

で、つづいてはその
全身の体をリアル
にしていこうと思いますが、

まずはその
肩や腕の部分を
リアル化しましたところ、

なんとも
また

マスキュリンな感じに

なってしまったのでした。

そしてさらには
その
下半身もまた
リアル化していったところ
その途中で

なんでコイツ
全裸なんだ

ふと気づいてしまいましたが、

 

そんなリアルからは
目をそらすことにして
最後までリアル化し終えたのでした。


では
そんなような各部のリアル化を経て、
ついに一通り
リアライゼーションが完成!!

ということで、
本来は
AAとして
テキストで構成されていたこのキャラが、
すっかり
リアルになってしまった
その全貌が
こちらだ!!

ぎゃぁっ!!

また
変なのが
いるわよ!

まちなかに
こんなのいたら
嫌だわよ!

多摩には
いない
タイプだわよっ!!

な〜んて
クレームは聞き流すとしまして、

このように
AAがもしこの世に実存するとしたらこんな感じ、
ということで、
リアリティ的にも
これらAAには

それなりのクオリティがあったと
いうことができるのではなかろうかっ!!!

というわけで
どうもありがとうございました。

そんなところに
つっ立ってないで
とっとと
家に帰ってほしいものでございます。



< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.