デイリーポータルZロゴ
このサイトについて

不安な土曜日
 
東京から2時間で地平線を見られる場所

林さんの地平線

結局、スタバの店員さんはやって来なかった。体調を壊してなければいいのだが。

事務所に戻ってひと休みである。


少し休み

お昼ご飯を食べた後は、どうしても眠気が襲ってくる。この前の日は仕事で遅くなり、あまり寝ていない。眠るつもりはなかったのだが、自然と目を閉じていた。




from:林雄司
subject:RE2:RE2:RE2:RE2:RE2:RE2:RE2:RE2:RE2:RE2:地平線速報

これはどうですか
けっこう地平線ですよ。





from:林雄司
subject:RE2:RE2:RE2:RE2:RE2:RE2:RE2:RE2:RE2:RE2:地平線速報

こっちはどうですか





僕がうっかり眠っている間に、林さんから2枚の地平線候補が届いていた。すぐに返信しなかったので、僕が納得してないと思ったのだろう。

立て続けに 次のようなメールが届いた。




from:林雄司
subject:RE2:RE2:RE2:RE2:RE2:RE2:RE2:RE2:RE2:RE2:RE2:地平線速報

あ、いまもっといい地平線見つけました!
ちょっとまってください。




そんなにすぐ、「もっといい地平線」が見つかるものだろうか?

現地に行っていない僕には分からない。

それでも、林さん「もっといい地平線」と言っているのだから、きっと僕たちが目指していた地平線を見つけたのだろう。

しばらく、パソコンの前で待っていた。




from:林雄司
subject:RE2:RE2:RE2:RE2:RE2:RE2:RE2:RE2:RE2:RE2:RE2:RE2:地平線速報

くっきり見えました!





ん?

ボーン・トゥ・ビー・ワイルドな地平線は見当たらない。添付写真を間違えているのかもしれない。「写真間違えてませんか?」とメールを打った。




from:林雄司
subject:RE2:RE2:RE2:RE2:RE2:RE2:RE2:RE2:RE2:RE2:RE2:RE2:RE2:地平線速報

まんなかのピンクのが地平線です。





紐だ。

真ん中に紐を通している。

僕たちが目指していたような地平線は見つからなかったのだ。だから、紐を張って地平線と言っているのだ。




from:住正徳
subject:ありがとうございました

確かに見えました。地平線。
とても良い地平線です。お陰様で元気が出ました。




こうして地平線を巡る僕たちの旅は終わった。
ピンク色でクネクネしていたけど、ああいう地平線があったって良いのだと思う。




下妻駅に戻った林さんから、この日最後のメールが届いた。


from:林雄司
subject:RE2:ありがとうございました

真っ暗な駅で電車撮ったらへんな絵になりました。

では今日はこれにて
お疲れさまでした(僕が)。



最後の(僕が)という部分を見て、もしかしたら林さんは怒っているのかもしれないと思った。いや、林さんに限ってそんなことはない。でももしかしたら怒っているかもしれないので、今度は僕が、腰を治して地平線を探しに出たいと思う。





 
   

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.