デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
100円の消しゴムがスゴすぎる

6個目
●ゴルフすぎる消しゴム


つづいてのこちら
なんですが
そのパッケージから
見ていただいてもわかりますように、

ゴルフの消しゴム
のようですね

ゴルフってことで。

消しゴムのなのにまた
ゴルフと両立できるようですね。
100円なのに。

でも実際
絵的にもたしかに、

かなりゴルフなことに
なっていたのでした。


かなりゴルフなのは
十分わかりましたが
実際にこれが消しゴムとしての機能は
そなわっているものなのか、
肝心な
そんなこの消しゴムの
消し心地を
チェックしていきたいと思います!

ではまた
すでに描かれてある
とあるもの(落書き)につきましての、
まだ残っている余計な線たちを消していくことで
その消しゴムの
消し心地を確かめていきたいと思います。

では
まずはこの



ドライバー!
を 取り出して

線部に当てて



消し消しと
しましたら…


おぉ
消える!

確かに消えます!
ドライバー並みの大胆さで!知らないけど。


で、ついでにその
ゴルフボールでも
消しゴムとして線を消せるのかどうか
チェックしてみましたら、

また消えた!
さすがだぜゴルフ消しゴム!
徹底してるぜ
100円なのに!

で、これなんですが
なんかホール部もついていたようだし
実際のゴルフまでも満喫できるようなので
このたびは
ゴルフも満喫してしまうことにいたしましょう。

ではいきなりですが
第一打ということで

このドライバーを
振り上げまして…

打った!!!


ズギャーーーン!!
とまたしても
「プロ猿」並みの擬音を残し
フェアウェイ
っていうか
また新たな落書き部分へ!!

ワイは猿や! プロゴルファー猿や!!!

ではこの調子で
次の第2打は
アイアンの消しゴム!

ということで
なんともクラブごとにちゃんと
差別化されているほど芸が細かいですが、

今回もちゃんと消しゴムとして消せるようですが

では今度はこのアイアンを
天に弧を描きなら
振り上げまして…


打った!!



ズギャーーーーーーン!!
とまたしても
「プロ猿」並みの擬音を残しつつ
フェアウェイ
っていうか
また新たな落書き部分へ!!

ワイは犬や! プロゴルファー犬や!!!

 

ではまた
この調子で
次の第3打は
パターの消しゴム!

ということで
またしてもなんとも芸が細かいですが、

またパターを
目の前のホールに沈めるべく
振り上げまして…



打った!!

ズギャーーーーーーン!!

とまたしても
「プロ猿」並みの擬音を残しつつ、


あっさり外れていってしまったのでした。
あーあ。

でも
そんなOBな残念な場所においても
やっぱり



消し去れるんでした!!
さすがだぜ!

このように、
ゴルフ消しゴム
100円なのに
スゴすぎる消しゴムだったのでした!



ってことで
そうこう消し心地を確かめているうちに
そんな消しゴムにより
一通り余計な線もすべて消え去り、

いつしか
とあるものの絵が
浮かび上がってきた
ようですが、

どうやらこちらは、

ミスターXっぽい人
のようですね。

そう、
その名が体を表しているように
あの
「プロゴルファー猿」に出ていた
謎の黒幕っぽい人ね。

でも今回の彼
ちょっといろいろ
脱ぎすぎてしまっているようですね。

その帽子やらメガネやらをね。


ちょっと
油断しすぎです。

おかげで必然的に
かなりのビジュアルになってしまっておりますが。

でも
おそらくこれもすべては
今回のゴルフ消しゴムが
そんな彼の警戒心までも
消し去ってしまったからなのでしょうね。
さすがでございます
どうぞよろしくおねがいいたします。

ではそんな感じで
まだまだ
他の消しゴムも
見ていくことにいたしましょう!!

 

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.