デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
「こんな俺でもUMAのモデルに」ジェネレーター


こちらはUMAではなく原始人です

「毛皮着て雪山を歩いてたら雪男と間違えられた!」「間違えて買ったサイズの大きな靴を履いて歩いていたらビッグフットと間違えられた!」そんなふうにUMA(未確認生物)と間違えられた経験、誰でもありますよね。

 

…えっ、ないの!?

大丈夫、そんなあなたのために今日はちょっとしたジェネレーターを用意しました。

(text by 石川 大樹




UMAに間違えられるジェネレーターです

人魚は、昔の人がジュゴンを見間違えたことから生まれたといいます。あなただっていつ何時、そそっかしい人に見間違えられて、UMAの生みの親になってしまってもおかしくないのです。

じゃあ今すぐやったろうじゃないか、というのがこのジェネレーター。いくつかの質問に答えるだけで、「あなたが正体のUMA」が勝手にできてしまうのです。やった、インターネット超便利!

それではさっそく、下の質問にお答えください。質問は全部で7問です。

 

Q1.なまえを入れてください(カタカナで)


Q2.UMAに間違えられたのはいつ?

先週
去年
30年前
500年くらい前


Q3.そのとき何してた?

デート
夜更かし
スポーツ
家で寝てた
その他  していた


Q4.ところで、無人島にひとつ持っていくなら?

ナイフ

マッチ/ライター


Q5.あなたのストレス解消法を教えて!

カラオケ
食べる
物を投げる
誰かに愚痴を言う


Q6.ご趣味はなんですか

旅行
お菓子作り
音楽鑑賞
キジ撃ち


Q7.自分を動物にたとえると?


おつかれさまでした。質問はここまでです。


 

 
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.