デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
「世界の名作」一瞬劇場(ネタバレ注意!)

「世界の名作」一瞬劇場(その2)
若きウェルテルの悩み


弁護士のウェルテル君は、
旅先で出逢ったロッテちゃんに
ぞっこんフォーリンラブ。

wel01.jpg(130456 byte)

(恋ってそういうものさ。)

でもロッテちゃんには婚約者がいて
ウェルテル君 がびーん。


(恋ってそういうものさ。)

で へこんだウェルテル君、
結局 秘書とかになって 
外国に行くんだけど、
なんかいろいろやらかしちゃって
結局 また帰国カムバック。

でまた
すっかり既婚のロッテちゃんに
再び愛を求めてしまうのですが、


(恋ってそういうものさ。)

そんな彼女にたしなめられて
結局ピストル自殺してしまったのでした。

wel02.jpg(134584 byte)

めでたしめでたし。


(いや、めでたくないよ。)

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.