デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


10月の総集編
 
やんなかった企画と冬支度(2009年10月総集編)


こんにちは、編集部安藤です。10月の総集編は気になった記事をピックアップしてライターさんにお話しを伺いました。取材の苦労話なんかが聞きたかったのですが、みんなやけに楽しそうに応えてくれています。それから各ライターのやろうとしたけどやんなかった記事と、おまけでみなさんの冬支度の進捗具合を聞いていますよ。

(デイリーポータルZ編集部)



10月の気になった記事ピックアップ(ライターインタビュー)

舞洲ワンダーアイランド(萩原雅紀)
萩原さん、最近趣味変わりました?

17年前のビールを飲んでみる(ほそいあや)
ネコはむしろ写りこんでいいと思います

レシピさえあれば料理はできるのか(櫻田智也)
エビチリってケチャップですか?

シャッター押してくださいとお願いされる方法(地主恵亮)
地主さんは片言になる必要ないですよね

都内・グッとくる跨線橋めぐり(乙幡啓子)
写真のきれいさは剣道部での経験から

やんなかった企画と冬支度の進捗


千葉DOGS
ヨシダプロ
小さなもので大きなもの作る
べつやくれい
見栄をはってみる
松本 圭司
たまったろうそくを持ち寄って火をつける
古賀 及子
環七回転寿司
林 雄司
証明写真はどこまで証明か?<
地主 恵亮
岩手は日本のインドだった
櫻田 智也
木を見て森を見ない
加藤まさゆき
黄身よ!俺で変われ!
馬場 吉成
若者はなぜ江ノ島を目指すのか
大北 栄人
ヘリポートで仁王立ちしたい
大坪 ケムタ
マイタケ椅子
乙幡 啓子
ファミコンで出前を取る
石川 大樹
巨大クラゲに抱きつきたい
安藤 昌教
カップヌードルライト
工藤 考浩
安達太良カレーを食べまくる
北村ヂン
       

11月の予定

いかがだったでしょうか。みんな意外と冬支度が進んでいなくて安心しました。それでも冬はもうすぐそこ!デイリーポータルZ編集部では年末年始の特別企画を練り始めていますよ。休みこそ本領発揮のデイリーです、ご期待下さい!


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.