デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
犬をまねきねこダックにする

ってことで
このハムにも
まねきねこダックに
なってもらうべく、

また衣装を作っていきたいと思いますが

       「ぴゃ」

それゆえ
ちょっと取り出させていただきますが、

まぁ
それにしても小さいですよね。
片手で持てちゃうくらいの
さすがの小ささです。
小動物だけにね。

さっきのモモがえらいデカく思えます(まぁ実際デカいのですが)。


で、また
その頭ほっかむりをつくるべく
そのサイズを測ろうと
思いまして

はいハムちょっとごめんねー
と、

          「ぴゃぁ!」

またメジャーを
うっすら
巻いて
測りたいと思いますが、


まぁそもそも
いったいどこまでが頭なんだか
なんとも曖昧な
ボディ構造にはなっているようですが、

       「何ハム!」

ちょっとハムごめんなさいねー
ということで

なんとかうっすら
回して測定してみたところ

         「何ハム!」

頭のサイズは
だいたい


           
        「ぴゃぴゃぁ!!」

7cmくらい!!


とのことで
そんなサイズをなんとなく参考にしながら
また黄色いフェルトを
取り出し

かたどり!!


まぁ顔を出す穴は
こんな感じにするとして、


今回は
小さくていろいろ面倒なので
もうフェルトをただ切り取って作り出すことにしよう
ということで、

そんな頭ほっかむりを
かたどりしたうえで、

またハサミで

チョッキン グー!!


で、
小さいとはいえ
まねきねこダックのリアリティは具現化すべく、
またさっきのように
耳の中の
赤い部分も

ちまちまと赤いフェルトを切り取り
ちまちまと両面テープで貼り付けて

ちまちまと具現化!

やったぜ!


で、さらには
さっきのように
その首輪と鈴の部分までも
しっかりと再現すべく、
またちまちまと

鈴を描きつつ


赤い首輪までも再現!
やったぜ!


と、
総じて
このたびはなんとも手抜きな感じ
ではありますが
小さいからまぁいいでしょう

ということにして、
これにて


ハム用の
まねきねこダック衣装
完成!!

やったぜ!


ってことで
ではこれを
装着させることで
ハムを
まねきねこダックにしちゃいましょう!


ということで

はいまたハムちょっとごめんねぇ〜

   「ぴゃ」  


ハムにまた
登場いただき、
この完成してしまった
衣装を
実際に
かぶっていたこうじゃありませんか!!

   「なにそれー」


では
ハムが
まねきねこダックになるとは
一体どんな姿だというのか、
業界騒然の
その全貌は
次のページにて!!!

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.