デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
ジェームス描いて10万円もらえるか

 ジェームス 3週目

ではつづいて
まず先週の反省として、
やはり
ジェームスをそのまま
描いていても(って似顔絵ってそういうものなのでいいはずですが)
限界がありそう!

きっとそんなのみんなも描いてるし
他から一線を画すことができなさそう!
もっと
ある程度人間離れしたジェームスにすれば
他のよりも目立って
当選する確率も上がるのではないかしら!

ということで、
今週は
ちょっとタッチを変えて
描いてみたいと思います。

ってことで
また
新たな
ジェームスを描いてみたいと思いますが

またいつものように

眉毛と
おめめを
描きまして

で、また
いつものように
鼻を…


!!

ん、

突起しすぎ!

もしや
この鼻は…!

なんとも

嫌な予感はしておりますが、

そしてさらに
ジェームス特有の
その
うすら笑いのアルカイックスマイルも…

!!?

もしや
この口は…!

そして
さらには

!!?

こ、
これは
もしや…!

なんとも
人間離れな
なんともグロテスクな
様相を呈してきておりますが

それにかまわず
10万円のためにも
このタッチで
突き進むべし!

ということで

このたび
完成してしまった
ジェームスのその様子が
こちらです!!

ワォーーーーーーーーーーーーーンッ!!


犬です。


これ犬です、
ジェームス
犬になってしまいました!


どうやら
このたびの人間離れというテーマを
はき違えてしまったのですね。


なんとも
低品質の人面犬のようにも
なってしまっておりますが、

でも
動物は数字持っているものですし
これは抽選者のハートもつかんで
当選してくれるのではないでしょうか!!

では
今度は
そんな犬ジェームスを
また犬っぽく着色したうえで


ポストに投函!!

でははたして
今回のジェームス犬は
当選することができたというのでしょうか!


 

はたして10万円は当たったというのか、

  :

ではまた
いきなりでは
ありますが

  :

TSUNAGU.JPG - 30,107BYTES

 

はずれ。

はずれです。

いきなりですが
先方からは何の連絡もなかったので
きっとまた外れたということなのでしょう。

なってこったい、

これでは
世の犬たちにも
顔向けできません。

でも
このキャペーン応募業界
そんな落ち込んでばかりもいられません、

ではまた気を取り直して
また次回応募すべく
あらたなジェームス作りに
取り組んでいくことにいたしましょう!!

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.