デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
ゆるいキャラをゆるくなくする

ゆるくない「ハッスル黄門」的キャラ

 


では最後は、
茨木の水戸から生まれた
ゆるいキャラであるこちら

ハッスル黄門ですね

ハッスル黄門。

誰かのヘボいハンドルネーム
のようにも思えますが
こちらはれっきとした
正式名称です。


こちらは
その水戸黄門っぷりからおわかりのように
茨城県を盛り上げるべく
誕生したキャラ
のようでございます。

いずれにせよ
ゆるいですよね。

でも大好きです。


ではこのたびは
そんな
ハッスル黄門を、
そのキャラ設定にストイックなまでに
忠実に準じながら
考え直していきたいと思います。



ハッスル黄門なんですが、
やはりそのメインモチーフは
言うまでもなく

水戸黄門
のようでして
それはそれでもっともでいいのですが
ただ現在の彼は
その黄門らしさがあまりにも
ゆるい感じで表現されているようですので

このたびは
そこもきちんとストイックに、


この実物のように
ゆるめることなく黄門
ということで、


ちゃんと
リアルな黄門に
しておこうと思います。

かなり高齢化
な感は否めませんが、
実際のリアルな黄門を追求する限りは
それもやむをえないでしょう。


さらに
茨城のキャラだからか
設定的に
ハッスル、

県花であるバラに萌え萌え
なようですので、
しかたなく
ちゃんと

持たせておくことにいたしましょう。
つまりはダジャレの域ですね。

で、
さらにこちらの
ハッスルさん、
どうやら設定的には

全国をまわっている
という設定が
あるようでございます。
さすが
黄門だけにね。

ではまたその設定を
決してゆるめることなく
ストイックにリアルに体現してみたいと思いますが、

やっぱり
ハッスル
っていうくらいなのですから
まわるにしても

できるだけ
ハッスルな感じで
まわっていただこうと思います。

全国を
駆け回るような勢い
でね。
ハッスルな感じでね。


で、さらには
このハッスルさん

設定といいますか
すでにそのキャリアとして
なんと

「ハッスル・ツアー2008 in IBARAKI」でリングデビュー。
までしているとのことですので

これは大変ということで

この事実も
きちんとゆるめることなく体現すべく
ちゃんと

 

レスラーめいた感じ
しておきたいと思います。

レスラーパンツで
ハッスル
ハッスル。


では、
足まで描きつつ
そんなように
キャラ本来の設定をストイックに真に受け、
キャラ本来の使命を全うすべく
誕生してしまった

決してゆるくない
ハッスル黄門、
ていうか
ハッスル黄門の意義をもったキャラが
これだ!!!

はぎゃっ!!

 

なんだかもう
ただの
恐ろしい老人
ですね。


こんなのが
街を駆けまくっていたら
ただただ脅威
なだけですね。

すみませんでした
ちょっとハッスルし過ぎてしまいました。


でも
ハッスル黄門が
もしキャラ設定に忠実にのっとり
ゆるくなかったとしたら
きっとこんな感じのキャラ造形になっていたことかと思いますので、

みなさんも
運命のあやには
感謝していただけたらと思います


ハッスル黄門、
ホントゆるくてよかったです。

おつかれさまでした。

 


では
もうじゅうぶん
ゆるゆるになれたし

もう
そろそろ
いいよね

では

おやすみなさい…

はい

以上
いかがでしたでしょうか
今週の
「ゆるゆるだって、いいんだぜ」。

というわけで
昨年のメス以上に
ゆるゆるにはなってしまいましたが、

みなさんもこれを機に
人生に対しては
決して気をゆるめることなく
より真摯な姿勢で
よりストイックに
生きていっていただけたらと思いまして
お忙しいところ恐縮ですが
どうぞよろしくおねがいいたします。
ではまた失礼いたします。

ゆるくないキャラ大集合だ!!

< もどる ▽この記事のトップへ  

 
 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.