リアルタイム更新:年賀状のイラスト描くわよ :: デイリーポータルZ
デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


リアルタイム更新中
 

年賀状のイラスト描くわよ
年賀状のイラスト描くわよ

こんにちは。木曜日担当ライターのべつやくです。
今日は、リアルタイムでみなさまからリクエストをいただき、年賀状用のイラストを描きたいと思います。

・へんな年賀状を出して、友達を減らしたい
・来年はイカ年なのに、トラの絵の年賀状しかなくて困ってる
・むしろ年賀状かどうかわからないものを出したい

このような人は、ぜひリクエストしてください。

右に、サンプル年賀状を描いてみました。
できれば、
「ハダカデバネズミを来年もプッシュしていきたいので描いてください。「あけましておめでバ」という文字も入れてください。めでたいのかどうかわかんないですが構いません」
みたいな、描いてほしい理由もあると嬉しいです。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。(べつやくれい)



デバ デバ ( 2009/12/11 00:24 )
これをアップするの忘れてました
かっこいいシリーズ最新作 かっこいいシリーズ最新作 ( 2009/12/11 00:08 )
でもあんまりかっこよくないかも
ノーベル賞 ノーベル賞 ( 2009/12/10 23:30 )
ノーベル賞がほしい賀状です
サボテン サボテン ( 2009/12/10 23:07 )
ドレスアップしました
カジキ カジキ ( 2009/12/10 22:38 )
松方さんが釣ったやつでしたっけ
菌賀新年 菌賀新年 ( 2009/12/10 22:01 )
また新しい干支が増えました
初べの出 初べの出 ( 2009/12/10 21:31 )
初日の出みたいなものです(たぶん)
アルパカ アルパカ ( 2009/12/10 21:03 )
羊じゃなくアルパカ
親子 親子 ( 2009/12/10 20:34 )
困っているようでしたので描かせていただきました。
ぬめっとしたもの ぬめっとしたもの ( 2009/12/10 19:18 )
ぬめっとした年賀状です
めでたい感じ めでたい感じ ( 2009/12/10 18:48 )
鏡餅みたいなものを描きました
餃子 餃子 ( 2009/12/10 18:02 )
餃子年賀
ネコ及びネコっぽいもの ネコ及びネコっぽいもの ( 2009/12/10 17:40 )
リクエストが多かったので
カエル カエル ( 2009/12/10 17:20 )
来年はカエル年だといい
焼き鳥 焼き鳥 ( 2009/12/10 16:53 )
焼き鳥のねぎまくん
仕事中 仕事中 ( 2009/12/10 16:29 )
正月も仕事です、という方から
正月っぽい 正月っぽい ( 2009/12/10 15:16 )
今までで一番正月っぽいかも
モアイ モアイ ( 2009/12/10 14:40 )
モアイ像ですよ
円グラフ 円グラフ ( 2009/12/10 13:58 )
正月を円グラフで表しました
耳の長いもの 耳の長いもの ( 2009/12/10 13:28 )
ほわほわさせました
子どもが 子どもが ( 2009/12/10 13:02 )
子どもが生まれました、に対抗
トラじゃなくて トラじゃなくて ( 2009/12/10 12:25 )
トラみたいなもの
お願いなど お願いなど ( 2009/12/10 12:02 )
すみません、お願いがございます。
蛸 ( 2009/12/10 11:46 )
蛸を描きました。
はじめます はじめます ( 2009/12/10 11:09 )
今日は1日よろしくお願いいたします。
 

▲トップに戻る

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.