デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ひらめきの月曜日
 
アイスのチェイサーは食パンという考え方


豆腐の味を思い知る

続いては豆腐だ。淡白な味の代表選手であり、常々、なにかをかけて食べる。

以前アイスのトッピングとして豆腐を置いているアイスクリーム屋をみかけたこともあり、もしかしたらこれはかなりいけるのではと思っていた。のだが、食べてみたらあら、すごく豆腐の味が際立った。豆腐ってこんなに味あったのか!


豆腐って味濃い!

これはちょっとなしか……とひらめいて醤油をたらしてみたら味がまとまって、何か新しいおいしい食べ物になってしまった。


おいしかった分だけ写真も大きく

結果オーライではあるものの、豆腐はチェイサーにはならなかった。


< もどる つぎへ>
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.