デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ひらめきの月曜日
 
アイスのチェイサーは食パンという考え方


またしても新しいスイーツが

芋類から何かしら登場させたいと思ったが、サツマイモはそのままでも美味しすぎる。ジャガイモなら、じゃがバターにしたり、味付けして食べることも多いのでいいのではないかと試してみた。


ふかし立てはアイスがすぐに溶けるので急いで食べる必要はあり

思った以上に美味しい。なんだろうこれは。スイートポテトでもない、あっさりしたジャガイモのほくほく感にアイスがよく合う。

アイスのチェイサーというにはもったいない、ちゃんとしたひとつのデザートといいう感じ。

なぜだ。なかなかみんなチェイサーになってくれない。チェイサーという、陰の立役者的な存在はやっぱりみんな不本意なのかい。


< もどる つぎへ>
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.