リアルタイム更新:クリスマスのつぶやき集め :: デイリーポータルZ
デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


リアルタイム更新中
 

クリスマスのつぶやき集め
クリスマスのつぶやき集め

先日、渋谷を歩いていたときのこと。

電話をしながら歩いていた女性が「たまにはとっちめてやらないとダメよ」と言っていた。
前から来た女性は「あー、いつの間にか爪折れてるー」と横の友達に報告していた。

いろんな人が勝手なことを話していて、twitterみたいだと思ったのだ。
ということは、これをリアルタイムで書き起こしてネット上にアップしたら、それもけっこうtwitterなんじゃないだろうか。

偶然にも、担当曜日がクリスマスイブなので、クリスマスイブのみなさんの発言(twitter的にはツイートと呼んだりしますな)を、聞き耳たてて集めてみたいと思います。
(べつやくれい)


 

▲トップに戻る

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.