デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


年末年始とくべつ企画
 
自分の誕生曜日を覚えておくと人生が豊かになる〜みんなに聞いたライフハック〜

松本圭司さん編 〜鼻の中のにおいを確かめる〜


古賀:松本さんのライフハックを教えてくださいな。
松本:しいたけを食べた後鼻をもむと鼻の中のにおいをかげます。ほこりっぽいんですよ
べつやく:しいたけ食べたあとじゃないとだめですか?
松本:いや、いつでも大丈夫なんですが、しいたけを食べた後だと分かりやすいんですよ(と、鼻をもむ)。ほら
古賀:いや「ほら」って言われても…


ほら

松本:あと、片目をずっとつぶって電気を消して目を開けると、つぶってた方の目だけが見えてナイトビジョンみたいになります
古賀:こっちはすごいじゃなですか!
松本:30秒くらいですかね片目をじっとつぶってください

松本:洗濯はたたまない方が便利ってのもありますね
古賀:たたまないでどうするんですか?
松本:ハンガーにかけときます。かかってるのを もいでは着る。果物狩り感覚です
萩原:あ、うちもその方式です

古賀:あの、さっき鼻をもむ松本さんの写真を撮ったんですけども、写りこんでた三土さんが大変なことになってました!
三土:あら?


あらら?

< もどる もどる >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.